うつと診断され早3年目。辛い事は色々あるけど、生きててよかった('∀`)そう思う今日この頃
いろんな人と出会って未来が明るく見えた。バンドがあったからァタシはうつから立ち直れた。
現役V系バンド娘の日常、遠距離恋愛・うつ闘病日記。ヽ(*´∀`)ノシドのしんぢ贔屓。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 play(初回)(DVD付) 

 まってました!!(つ∀`*)ついにSIDの3弾目アルバム(*ノェノ)本当もぅ良い曲揃いのnewアルバムヽ(o・∀・)ノダー!! 

 御手紙 

 なんと!!あのオリコンランキング9位入りを果たしたシドのnewシングル(つ∀`*) 

 Neo genesis Vol.6 

  
訪問者&ぷろふ
同盟
リンクバナー
りんくふりー♪

基本的にリンクフリーですが、
★年齢制限がある
★犯罪に関係する
ブログ・サイト様ゎご遠慮くださぃ。

 

バナーゎDLで御願します。
押し希望(´・ω・`)
さえォ勧めォ小遣いサィト
↓のバナーから登録すると登録するときに ポイントが貰えるからお得だょ♪♪ お財布.com
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 悩み

20070224_215983.jpg
画像は
シドのしんぢ(〓・∀・)
こんなにカッコヨサスな30歳!
裏山すぎるぉ〜(ノд<゜A)))"


それはそうと
3月7日にはゃくなぁれ☆

21日間も彼氏と喋れないとか精神的に痛すぎる。。。
ァタシの中でゅぅの存在がどれだけ大きいかを
痛いほどわからせられる毎日・・・

メールのやり取りはするけど
もはやそんなんじゃ慰めにも至らないほど
ァタシ今人生の崖っぷちです(((;゜д゜))
リアが本当どっこいどっこいな展開でね(謎


辛いょ〜
寂しいょ〜

悲しくなんかないはずなのに
流れて来る涙がとても憎い
| メイポ | 00:18 | comments(7) | trackbacks(136) | | |

♯ no title

最近さみしーよー
| メイポ | 00:02 | comments(1) | trackbacks(0) | | |

♯ しんぢハピバ☆



我らシドっ子の貴公子

しんぢ誕生日

おめでとう(*pωq)


playツアーも終わったし!お疲れ様だぁ(つ∀`*)

そして4月に新アルバム「smile/ハナビラ」発売決定おめ!
しんでぃーと明希様が作曲したそうで今からmeは楽しみだお!

そしてまたまた
続きを読む >>
| SID -シド | 22:46 | comments(1) | trackbacks(0) | | |

♯ テラオモシロスwwwwwww



↑これ素でワロタwwwwwwwwwww
是非参加してみて(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー
| - | 21:50 | comments(0) | trackbacks(1) | | |

♯ 明希さまああああああああ


↑やっぱいくつになっても明希カッコィィ!!

明希様ぉ誕生日

おめでとぅ(・дΦ゚)(はぁと


ぃゃぃゃぃゃ。。それだけだけども(ぇ
現在シドはPley全国つあー中ですなぁ。。
この前神奈川来たときマジ行きたかったんゃて。(゚うェ´゚)゚。
そう思いつつ今日も携帯でシドを聴いてる僕です。

何気に今日節分じゃん(´゚ω゚`)
え?meが誰に向かって豆なげるかって?
そりゃもちろん親父に・・・・(ry
それこそ親父に吹っ飛ばされそうクポ!!(*`w´)

それに豆なんか食うの一つでいいじゃん。
10とか15のうちはいいけどさ



是非,此処押すクポ(`w´*)
続きを読む >>
| - | 17:38 | comments(0) | trackbacks(1) | | |

♯ (゚∞゚)ペーチュンチュン



( ・∀・)ノ こんにちゎぁーかなりお久しぶりですorz
もう2月ですなぁ。。
2月といえば明日ゎシドのあき様のばーすでぃ!
19にはゅぅのばーすでぃ!!
23にはシドのしんでぃーくぽさまのばーすでい!!!

んでもって14日には日本全国の乙女のサバイバルでもある
バレンタイデーやでヽ(゚∀゚)ノ わっしょーい

ずっとめいぽにハマってたり、体壊したりしていて
ブログ更新する時間も気力も起きなくて。。
最悪な理由ですがゆるしてくだs∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ

なのでちょぃしばらくはmeが最近見つけた
自分の為にもなるような話をサイトから転載してをお届けします
*転載は許可されてますのであしからず

ランキング参加ちぅ!

続きを読む >>
| - | 13:30 | comments(2) | trackbacks(0) | | |

♯ 誕生日(´・ω・`)



はっぴー

ばーすでー(゚∀゚)



只今のBGM「シド/Re:Dreamer」

はぃ。とまぁめでたく、サエさん
15歳だーー!!(´∀`*)

でも今まで15年生きてきた中で

今年微妙な誕生日('`

だってさー誰もおめでとーいってくれないし!
誕生日すら忘れられてたしorz
誕生日なのに普通の日と同じだし・・・家事してるし・・・

本当かわいそ(違

でもまぁ・・・一部の人は優しかった。
ゅってくれたりプレゼントくれたりね。

今年は受験もあって友達みんないそがしそーで
あたしの誕生日どころじゃないし、
プレゼントなんかぶっちゃけ一つも貰わんなって思ってたのに
妹と友達がプレゼント2つくれて泣きそうになった。嬉しくて。
そんでもってゅぅは電話してくれて。。(料金かかんのにwww
優しい人もおるもんだなって。。
ぁ、このイヤーカフ意外とお気に入りになりそ(゚∀゚*)

とかまぁ〜
うるうるしながら貰ったお菓子も食い漁ってたmeでした(笑


| - | 16:42 | comments(1) | trackbacks(3) | | |

♯ んぎゃああああああああああ



うわあああああああああああああああああああああああ
顔文字全部きえよるうううううううううううう

まじありえねぇ・・・・orz
| - | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ ( ェ)しんぢ旋風



ちょっと聞いて?(つ∀`*)

しんぢがねぇ(蹴

みs すいません|ω・`)
世界中のしんぢFANにお詫びします(ry

SID TOUR 06⇒07"play
素晴らしいツアーらしいですね!!!1(寂
DVDは絶対買うから!!!ね!!!!(謎
それのなんかFAN会員のページで、
終演後のメンバーの生声聞けるんだけど、

しんぢだけ短い

(というかワンパターンなんだ。


それでもなんか聞けるのは
嬉しいからいいや(´∀`*)(何が言いたい
てゅか、
1月24日神奈川来るのに見にいけないー
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
限定200部でシドカレンダー発売開始したのに
金が無いから買えないー
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ッケ(ぁ

明希様の誕生日2/3でしんでぃーが2/8だったね(*pωq)
ファンレでも書こうか。いや汚いから止めといた方が・・・((
| SID -シド | 16:58 | comments(0) | trackbacks(53) | | |

♯ 恋するばとん('ε`)



ついに、

7000HITありがとー!


なんかいつのまにかバトンが、
ぁゅちタソのところから回ってきたので
やっちゃうよ?('ε`)b (ぁ

その名も恋するバトン(ぇ


Q1:私には恋の勝利方程式がある
ある!(ぇ
好きな人に好きになってもらぅ為なら
小悪魔にだってなっちゃいます(ぁ

Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?
愛し、愛される人(´・ω・`)
小さいときから良く聞かせ教えられていたのは、
男から愛される女になりなさいと(ぁ

Q3:落としにかかられていると分かっていても
猛アタックを受けるのは悪くない

うん。悪くはないと・・・思う。ドキッとしちゃうよね。
けど相手とかそのアタックの程度によるけど;


まだまだ続くよ?

続きを読む >>
| バトン | 19:47 | comments(0) | trackbacks(3) | | |
| 1/10PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS